« 更新 | トップページ | 大寒 »

小物のお買い物

取り寄せをお願いしていたダイニングの照明が届きました。ライティングレール(東芝・調光リモコンつき)にスポットライトをつけます。もう一つの施主持込の和室のあかりも買いました。夫の一押しで、コイズミのチョウチンみたいなペンダント。白熱灯を電球型蛍光ランプに替えました。お値段は高いですが、省エネで長持ちするそうです。

モモタロウのサークルとIH用の取っ手の取れるお鍋セットは夫が楽天で注文してくれました。

今日は、こまごまとした物を買いに行きました。コタツの布団が安くなっていたので、これもGET!あれもこれもで、カートは山盛り!

カーテンやゲスト用の寝具も考えないと・・・

持って行くものを、一まとめにして、置いてるのだけど、結構な量になってきてる。小さな引越し便でも頼まないといけないかしら?

キルトの展示会が三つほど重なっていて、そちらも気になる・・

|

« 更新 | トップページ | 大寒 »

ログハウス 建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/17755792

この記事へのトラックバック一覧です: 小物のお買い物:

« 更新 | トップページ | 大寒 »