« 山荘の家電 | トップページ | 更新 »

キルト展が終って、まつりのあと

一週間の会期が終わり、キルト展の搬出。来場者も多く、なかなか好評だった様です。運営委員のみなさま、企画、準備、運営、ナドナド・・・長い間お疲れ様でした。もう次回の日程も決まったとのこと、作品作りに頑張りましょう。

搬入のうきうきした雰囲気とは違って、撤収の終わった会場は、まつりのあとのようで、ちょっぴり寂しかったデス。

|

« 山荘の家電 | トップページ | 更新 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

お世話様でした~。
でも、これからまだキルト展がひかえてるんですよねぇ。新しいパソコン楽しみですね。ホームページの方も復活してましたね。安心しました。無くなると寂しいから・・・

投稿: きるとむーん | 2008年1月16日 (水) 20時30分

きるとむーんさん、お疲れ様でした。
この後のキルト展の準備やら、ミシンキルト講座の宿題で新しいパソコンへのお引越し作業も進みません。ご心配かけましたが、ホームページのほうも何とか復活出来ましたので、また覗いてみてくださいね。

投稿: しいちゃん | 2008年1月17日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/17697058

この記事へのトラックバック一覧です: キルト展が終って、まつりのあと:

« 山荘の家電 | トップページ | 更新 »