« ログハウス 階段 | トップページ | 血統書 »

忘年会

12月は飛ぶように日が過ぎるようで、

もう三分の一終わってしまいましたね。

週明けの今日は盛りだくさん一日デシタ。

朝、夫を駅まで送ったついでに郵便局じゃなくてぇ、

えぇ~と郵貯だっけ、と銀行に行って、

掃除、洗濯、エトセトラ・・・

午前午後とボランティアやら、教室をこなし、

合間に、英文のメールの返事に四苦八苦(-_-;)

なんとか送信して、忘年会第一弾にお出かけ・・・

今夜は、夫も、忘年会で、モモタロウに

ご飯やらなくちゃならなくて、一次会で帰宅・・・

今日はお散歩も連れて行ってないので、エネルギー余り 

気味のモモタロウのお相手やらモロモロ・・・

やっとこさ、一日の終わりにブログ書いてます。

Momo0712064

↑最近のお気に入りのおもちゃは布製のボール(しいちゃん手作り)

よだれ(?)のしみが出来、破れて綿が見えてきました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

|

« ログハウス 階段 | トップページ | 血統書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/17335710

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ログハウス 階段 | トップページ | 血統書 »