« 土地購入まで | トップページ | キルト展 »

ログハウス建築 現地は雪(らしい・・・)

きのう届いた現地の写真です。

すっきりしたな~って思ったら、足場が取れてる!!

雪の中のログハウス

なんだかクリスマスの雰囲気!

Log12151

↓北側の妻壁(漆喰)はテラコートが塗られ、明るくなってます。

Log12152

洗面台の造作や、和室の仕上げなど内部の工事も進んでいるようです。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

|

« 土地購入まで | トップページ | キルト展 »

ログハウス 建築」カテゴリの記事

コメント

 どんぐりです。おわかりですよね~(^^)
雪のログハウス素敵です。新緑のログも紅葉のログもみんな良いのですが~雪にぴったりですぅ。
着々と建築が進み完成日が近かいのでしょう。
山荘のお仲間が近くに増えるのは嬉しく、楽しみです。
浅間山麓にはたくさんの見所がありますよ。季節ごと、時間ごとに刻々と変わる景色にはいつも新鮮な感動があります。この自然にいつも大きな力をもらっている私です。
昨日は北軽井沢の友人達がK市観光をかねて我が家に~「朝、北軽井沢を出る時は雪だったのよ」と、K市も風が強く寒い一日でした。
今年はホワイトクリスマスになりそう。軽井沢の教会はイルミネーションと雪があいまって大好きな風景です。

投稿: どんぐり | 2007年12月17日 (月) 09時51分

どんぐりさん、ありがとう!お世話になってます。これからもよろしく~
クリスマスは山荘ですか?私たちは20日に見に行く予定です。

投稿: しいちゃん | 2007年12月17日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/17385356

この記事へのトラックバック一覧です: ログハウス建築 現地は雪(らしい・・・):

« 土地購入まで | トップページ | キルト展 »