« ログハウス外壁の塗装 | トップページ | 手作りドッグフード »

Libby Lehman 2日連続Workshop

11月29日、30日と Libby Lehman の Workshop をうけました。申し込んだのは 6月!長~いあいだ楽しみにしていました。

プレゼンテーションソフトを使っての説明や、手元やミシンの設定をスクリーンに大きく写して解説してくださったので、大変わかりやすかったです。

写真で見ているときは、思わなかったのですが、講師の話し方や、立ち居振る舞いがなんとなく、ギルドで一緒だった友人Lさんとそっくりで、親しみを覚えました。

忘れないうちにと、仕上げるつもりが、今日午前中は、恒例になったホテルでのクリスマス展の搬入、午後からは Big Site で開催中のセールに出かけてしまい、明日以降に延期(-_-;)近いうちに習った技法の数々を作品に生かしたいと思っています。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

|

« ログハウス外壁の塗装 | トップページ | 手作りドッグフード »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/17245630

この記事へのトラックバック一覧です: Libby Lehman 2日連続Workshop:

« ログハウス外壁の塗装 | トップページ | 手作りドッグフード »