« 乳歯 | トップページ | テレビ出演 »

Ricky Tims の レクチャーデモ

もう2週間ほど前になりますが、BERNINA 主催 のリッキー・ティムスの講習会を受けました。 レクチャーは最初、先住民のフルート演奏から始まりました。男性キルターということでも驚きなのに、ミュージシャンでもあるそうで、大きい会場ではピアノ演奏も聞けるとか・・・最近の海外の講師はパソコンとプロジェクターで説明されるのが多いですね。わかりやすい解説と実習で、よく理解できました。教わった手法でなにか作品に作りたいと思います。全国各地から受講されていて、偶然懐かしい友人に会えたり、新しい出会いもあり、楽しい1日でした。著書と、DVDにサインもいただきました。

Rickytims

明日と明後日はヴォーグで Libby Lehman の Workshop 持ち物そろえているところです。

|

« 乳歯 | トップページ | テレビ出演 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

I will recommend not to hold off until you earn enough amount of cash to order different goods! You should get the business loans or term loan and feel yourself free

投稿: FultonShanna23 | 2011年8月12日 (金) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/17218550

この記事へのトラックバック一覧です: Ricky Tims の レクチャーデモ:

« 乳歯 | トップページ | テレビ出演 »