« ログ積み | トップページ | 予防注射 »

QUILT WEEK YOKOHAMA 2007

急に思い立って、横浜までキルトウィークに行ってきました。

桜木町からクリスマスムードのクイーンズスクエアを通って、Yokohama074

Yokohama073

パシフィコへ

Yokohama072 

今年は15回目の開催だそうで、先生方のお祝いキルトが

展示されてました。コンテストの作品は、今年から部門が

新設されましたが、全体に、ミシンキルティングが年々

増えてきているように思います。

お店をさらっとみて、生地や、グッズを少しGET

なぜか お箸のお店が・・・

ちょっと、しゃれた感じのがあったので、山荘用に買いました。

お手入れは、ときどきオリーブ油を塗るといいらしい。。。

Yokohama075

ブログ村に登録しました。ランキングには不参加(-_-;)

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

|

« ログ積み | トップページ | 予防注射 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/17058431

この記事へのトラックバック一覧です: QUILT WEEK YOKOHAMA 2007:

« ログ積み | トップページ | 予防注射 »