« ログハウス建方今日の現場 | トップページ | 公園デビュー »

現地に行ってきました

今回は夫は仕事でパス。
娘たちと行ってきました。
飲み物オヤツそれに防寒具をつんで出発!
事務所によって、妻壁の色を決め、キッチンの
仕様の最終確認をしました。
社長さんと現場へ

ログは積み終ったようです。

電設屋さんがコンセントやスイッチの取り付け
準備中でした。

近くのお蕎麦屋さんでランチしてたら、
雪が・・・・・
残りの打ち合わせは来週にまわし、
早々に引き上げることになりました。
中軽あたりは快晴、それならばとツルヤと
沢屋であれこれお買い物!

きれいな半円の虹のアーチをくぐり帰路に着きました。
何かいいことあるのかしら?

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

|

« ログハウス建方今日の現場 | トップページ | 公園デビュー »

ログハウス 建築」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。着々と仕上がっている感じですね。ログはここから家の格好になるまで早いですよ。我が家もあっという間に上棟になってしまいました。この週末から軽井沢はイルミネーションが始まります。少し寒いですが、暖かくして少し遅い時間まで町中をぐるりと回ってみてください。それはきれいなイルミネーションが見られますよ。

投稿: svetla | 2007年11月21日 (水) 00時09分

svetlaさんこんばんは
何時もトンボカエリで、現地にいる時間より
高速走ってる時間のほうが多くて・・
みどころ、おいしい物などリストにつらねて、
楽しみにしています。

投稿: しいちゃん | 2007年11月21日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ログハウス建方今日の現場 | トップページ | 公園デビュー »