« 現地に行ってきました | トップページ | スタッドレスタイヤ »

公園デビュー

いつもは家のまわりの歩道をうろうろするだけでしたが今日のお散歩は近くの公園へ行ってみました。
ぐるりと一周したのですが、
子供達のほうへ行きたがったり、落ち葉や、小石を口に入れるので、油断なりません。
お散歩を楽しめるようになるのはしばらくかかりそう。


ツカレマシタ

|

« 現地に行ってきました | トップページ | スタッドレスタイヤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現地に行ってきました | トップページ | スタッドレスタイヤ »