« 定例会 | トップページ | 散歩の練習 »

ショールームとショウロンポウ

カタログではよくわからないので、ログハウスの設備の

実物をみようと、各社のショールームがある新宿へ・・・

建築屋さんが標準で挙げてくれている2社で

トイレ、キッチン、風呂、洗面、を見ました。

グレードアップしたり、オプションをつけたりで

後日見積もりを送ってもらいます。

気持ち的にはほかも見たかったけれど、

おなかもすいて、ちょっとおつかれ、

小籠包のお店で遅いランチをとることにしました。

さすが人気のお店、順番待ちのベンチも満員でした。

Dintaifung

台湾のお店と同じ「食べ方の説明」が置いてありました。

ジューシーでとてもおいしかった(^^)v

並んだかいがあったわ~

お土産に肉まんを買って帰りました。

|

« 定例会 | トップページ | 散歩の練習 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ログハウス 建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/16548327

この記事へのトラックバック一覧です: ショールームとショウロンポウ:

« 定例会 | トップページ | 散歩の練習 »