« 最終日・・ | トップページ | 指導員学習会 »

ワクチン注射

モモタロウを2回目のワクチン注射に連れて行きました。

先日の急病のとき、1人で大変だったので、夫と

二人がかり!日曜日と、明日は休診ということで

混んでいましたが、待合室で先輩飼い主さんから

いろいろお話聞けて、新米飼い主はおおいに勉強に

なりました。

おなかの虫退治は成功したようで、もう大丈夫とのこと。

体重もふえていて、2K(生後66日)をすこし越えていました。

注射は痛がる様子もなく、簡単に終わりました。

今後の予定

来月 3回目のワクチン

11月 フィラリア予防薬・狂犬病の注射 その後登録

|

« 最終日・・ | トップページ | 指導員学習会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/16468960

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン注射:

« 最終日・・ | トップページ | 指導員学習会 »